2010-05-25

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の九 ◆◇◆

今日が市川市動植物園の写真の最後になります。。。(^^♪

ほんと可愛い動物さん達と触れ合う事ができるので、おススメですよ。。。

お近くにお越しの際は是非行ってみて下さいませ。

<市川市動植物園>
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1111000001.html

20100525 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の九
トゲトゲを逆立ててアピールしているヤマアラシ君です。写真が嫌いなのでしょうか。(^^ゞ
20100525 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の九
サル君たちもサル山でのんびり日向ぼっこ中でございます。
20100525 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の九
顔が鮮やかなマンドリルさん、手前がオスさんで奥がメスさんだそうです。。。
20100525 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の九
写真を撮っているとオランウータン君が近寄ってまいりました。。。
20100525 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の九
うわぁっ。ちょー睨まれております。。。(^^ゞ

Tags:


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

2010-05-24

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の八 ◆◇◆

20100524 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の八
市川動植物園一番人気のレッサーパンダ君ににらまれております。。。(^^ゞ
20100524 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の八
こちらのレッサーパンダ君にもやっぱりにらまれております。。。(^^ゞ
20100524 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の八
紅色が鮮やかでございました。(^^♪
20100524 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の八
天気が良くてみんな気持ちよさそうに水浴びしておりました。(^^♪
20100524 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の八
こちらはミュウ君!思った以上に大きいです。(^^ゞ

Tags:


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

2010-05-23

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の七 ◆◇◆

本日も市川市動植物園のご紹介でございます。。。(^^♪

本日は全体的にオネムな動物さんたちのご紹介でございます。。。

20100523 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の七
かなりオネムなカピパラ君です。ちょっと顔に影がはいっちゃいました。(^^ゞ
20100523 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の七
顔だけ黒いお馬さん♪この方もかなり眠そうでした。。。(^^ゞ
20100523 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の七
可愛らしいロバさんです。この方は元気に走り回ってましたです。(^^♪
20100523 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の七
ヒップが麗しい牛君です。(^^♪この方は眠そうってよりずっと寝てました。(^^ゞ
20100523 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の七
写真を撮ってるとキツネザルさんに終始睨まれておりました。。。(^^ゞ

Tags:


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

2010-05-21

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の六 ◆◇◆

本日も市川市動植物園のご紹介でございます。。。(^^♪

最近ずっと動植物園ですが、動物たちが可愛くてたくさん写真を撮ってしまいました。

もうしばらくお付き合い下さいませ。。。(^^♪

20100521 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の六
あ~あっ、チカレタって感じの山羊さんでございます。(^^♪
20100521 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の六
やっぱりイノシシさんは大きいですね。体当たりされたらどうなるのでしょうか。(^^ゞ
20100521 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の六
クリクリおメメのウサギさん。可愛かったです。
20100521 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の六
ちょ~ぐっすり寝ております。気持ちよさそう・・・。
20100521 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の六
いったいどんな体制で寝てるのでしょうか。。。辛くないのかしら・・・。

Tags:


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

2010-05-20

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の伍 ◆◇◆

本日も市川市動植物園のご紹介でございます。。。(^^♪

モルモット君を触らせていただきました。。。(*^。^*)

20100520 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の伍
箱の中にたくさんモルモット君がいて、つぶらな瞳で見つめてくれます。(^^♪
20100520 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の伍
1匹のモルモット君を持ち上げると、フニャーって感じになっております。(^^ゞ
20100520 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の伍
こちらは真っ白なモルモット君です。柔らかくて触るのがちょっと怖かったです。。。
20100520 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の伍
ひざの上に置くとおとなしく、ちょっとおまんじゅうみたいな感じです。
20100520 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の伍
あとキリンさんもいましたよ。市川では子供を乗せてもいいようです。なんて・・・。(^^ゞ

Tags:


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

2010-05-19

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の四 ◆◇◆

本日も市川市動植物園のご紹介でございます。。。(^^♪

実際に触らせてもらえる動物さんもいて、楽しかったでございます。

20100519 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の四
ちょいとお疲れ気味の山羊さんです。。。おとなしくて可愛かったです。
20100519 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の四
こちらはイノシシさんですね。のんびりとトコトコ歩き回っておりました。
20100519 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の四
イノシシさん、みんな仲良くて集まって井戸端会議をしてましたです。(^^ゞ
20100519 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の四
フワフワのようで思ったより固めの毛の羊さんです。眠そうでした。。。
20100519 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の四
なんとトラさんとパンダさんを発見!!思わずパシャリ。(^^♪

Tags:


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

2010-05-18

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の参 ◆◇◆

今日も市川動植物園の写真でございます。

身近な動物からちょっと変わった動物までいろいろいて楽しかったです。(^^♪

20100518 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の参
水色のアジサイが咲いておりました。アジサイが見ごろの季節になってきましたね。
20100518 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の参
こちらはピンクのアジサイです。どちらも綺麗なお花を咲かせていましたです。
20100518 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の参
ではでは、動物園の中へ入っていきましょう!!
20100518 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の参
まずは、ヒヨコさん!!身近な動物ですが、直に触れる機会ってあんまりないですね。(^^♪
20100518 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の参
手のひらにチョコンと乗っております。ちょっと眠そうですね。(^^♪

Tags:


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

2010-05-17

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の弐 ◆◇◆

今日も市川市動植物園のバラのお花のご紹介です。
ご紹介といいましても品種等は確認し忘れてしまいました。。。(^^ゞ

次回行ったときにちゃんと調べてきますです。m(__)m

20100517 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の弐
黄色と少しピンクっぽい複色のバラでございます。
20100517 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の弐
まだ3分咲きくらいですね。(^^♪来週か再来週くらいが見ごろでしょうか。
20100517 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の弐
真っ赤なバラは情熱的ですねぇ。。。
20100517 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の弐
気持ちよさそうに太陽を浴びておりますです。(^^♪
20100517 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の弐
黄色のバラは見てると元気を分けてくれそうですね。。。

Tags: ,


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

2010-05-16

◆◇◆ 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の壱 ◆◇◆

こんにちは、花RiRoです。

皆様お元気でしょうか?(^^♪

昨日ですが、市川市の動植物園に行ってまいりました。
動植物園なので、動物はもちろんですが、バラ園の併設されていて、気持ちのよい施設です。

ただ少し早かったのか、バラはまだ三分咲き程度で、まだまだ満開ではございませんでした。(^^ゞ
また週末に行って楽しんでこようと思っております。

なので写真をパシャパシャと撮ってきたのですが、撮りすぎてしまいましたので、
今日から何日間に分けて写真をアップしていこうと思いますです。

ただ残念な事にバラの品種や名称をメモるのを忘れてしまいました。(^^ゞ
次回行った時にはちゃんとメモって紹介させていただきますです。。。

動物さんやバラさんの写真で皆様のちょっとした息抜きのお手伝いができれば幸いでございます。(^^♪
ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。

20100516 p1 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の壱
「ローズイチカワ」という品種のバラです!これだけは名前を覚えておりました(^^♪
20100516 p2 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の壱
手のひらくらいの大きさの真っ赤なバラさんです。(^^♪
20100516 p3 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の壱
こちらも真っ赤なバラさんです。ここまで綺麗に咲くとバラさんも気持ちよいでしょうね。(^^♪
20100516 p4 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の壱
こちらはオレンジかかった複色のバラさんですね。陽を浴びて気持ちよさそうに咲いてました。
20100516 p5 市川市動植物園に行ってまいりました。(^^♪ 其の壱
こちらも真っ赤なバラさんですね。見てるだけで癒されましたです。(^^♪

Tags: ,


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ 花屋-フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo

pagetop | 先頭へ戻る